「船場センタービルの漫画」と「砂の都」の感想

町田洋さんの漫画を二作読みました。
二作ともWebで読めます。

町田洋さんを、はじめて知りました。
独特な絵柄で、
独特な空気感で、
かなり惹かれました。
美大を出た人とかデザイン系の人とかに、人気ありそう。
そんなかんじ。

あと、登場する女性が可愛らしい。
ちょっとだけしか出番のないモブキャラでさえも、魅力的に描かれています。

砂の都の方は休載&単行本がない?ようで、
現状は続きを見られないのが残念です。
「船場センタービルの漫画」には、その事情などがうかがえます。
「その時描きたいもの」を気が向いたら描いてもらえればと、
そう思いながらのんびりとしていたい所存です。


スポンサーリンク