「トリック」第1シリーズの感想

テレビドラマ「トリック」第1シリーズを見ました。
放送:2000年

トリック1|Amazon

まあまあ、おもしろかったです。

というより、作る側の方が楽しんでいそうな作品。悪ふざけも含めて。
楽屋ネタドラマを見ているような感じがした。

単位時間あたりのおもしろさがやや薄いと感じた。
テレビドラマの時間枠があるので仕方ない気もする。
他の名作映画を見たほうがいいのではという気にもなる。
第2シーズンを見るかどうか、悩ましい。

山田奈緒子役の仲間由紀恵が薄着でセクシーすぎる。
当時の低画質がその官能美を増している。

ちょっと笑ってしまったのは、
最終10話のエンディングが流れる時に、鬼束ちひろが島に取り残された主人公二人の前に登場して「月光」を歌い出したとき。
ほんと自由で素敵なドラマだなと思った。


スポンサーリンク